アクセスカウンタ

北 大 蹴 休 記

プロフィール

ブログ名
北 大 蹴 休 記
ブログ紹介
北海道大学サッカー部のブログです!
主にオフ中の部員の様子をあげていこうと思います!
写真を通して雰囲気が伝わったら幸いです。

試合内容を綴った「リーグ戦記」も併せてよろしくお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
祝・復帰!!
祝・復帰!! こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 12:47
4月14日 焼き肉部!!
4月14日 焼き肉部!! ご無沙汰してます。2年目大河です。 腹痛と闘いながらの投稿です。正露丸を丸1日手放せずにいます。 まずこんなに投稿が遅れてしまい申し訳ありません。仕事が早い広報にとってあるまじきことです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 05:50
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんにちは。野口です。なんか移行のごたごたで投稿がこんなにも遅くなってしまい申し訳ありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 22:33
− タイトルなし −
− タイトルなし −   こんにちは。万浪です。なんかパソコンのごたごたで投稿がこんなにも遅くなってしまい申し訳ございません。数日前岩見沢まではるばるワカサギを釣りに行きました。いや、私は釣るつもりで行ったというほうが正しいと思います。メンバーはきの、いおち、てつ、ぎんとの5人でした。行くことが決まったのが当日の1時前くらいで集合時間が6時半という過酷なスケジュール。まぁ自分がその日夕方からバイトというのもありましたが、、とにかくまったく行くつもりもなかったものですから、所持金はPASMOに入っていたのお合わせて10... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/01 14:45
3回目貴族旅行
3回目貴族旅行 Less is more(より少ないことは、より豊かなこと) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 18:22
100均で家作ろう
100均で家作ろう 2月18日午前3時、僕たちは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 20:04
2014シーズン納会ゲーム大会
2014シーズン納会ゲーム大会 こんばんは、2年目椿野です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 02:45
新キャプテンインタビュー
新キャプテンインタビュー こんばんわ。3年目の林卓歩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 22:02
プロテイン試飲会
こんばんは、サッカー部の書記たけいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 23:36
釣ろうよ本マグロ!
釣ろうよ本マグロ! どうも、山本ひろきです。 11月某日、石狩湾にて男6人で釣り大会をしてきました。 その模様をお伝えします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 02:07
五人男気の旅 前略、北の大地より 登別温泉編 後編
五人男気の旅 前略、北の大地より 登別温泉編 後編 おっす!ちょりっす!オニス! 前編に引き続き、一年目の鈴木諒です 密かにキャッチフレーズ定着を目指してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 03:51
五人男気の旅 前略北の大地より、登別温泉編 前編
五人男気の旅 前略北の大地より、登別温泉編 前編 おっす!ちょりっす!オニス! 一年目のおにぎりこと鈴木諒です 文字が小さい?俺の顔がでかいからや! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/11/03 21:23
シコツコツコツコ
シコツコツコツコ こんにちは!最近体に脂肪がつき、サッカー部あるまじきポヨポヨの腹になった挙句、友人にポテトプレイヤーとまで呼ばれるようになってしまったヤマモトです。ポテトプレイヤーってなんでしょうか、わかりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/26 02:49
1年目総合理系決起集会〜後期に向けて〜
1年目総合理系決起集会〜後期に向けて〜 おっす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/24 00:17
アシックスシューズ講座
アシックスシューズ講座 こんにちは。 3年目の武井です。 夏休みもあと少しですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 18:22
サット新歓!!!!!
サット新歓!!!!! こんにちは、4年目の河野です。 本日行われたサット新歓の様子を、サットの代表として書かせて頂きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 19:27
スープカレー部 vol.2
スープカレー部 vol.2 僕はね、思うんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 01:38
海の日だ! 山へ登ろう富良野岳A
海の日だ! 山へ登ろう富良野岳A @で 続く とか書いちゃったけど,院試,トンペー戦などあり 登山の記憶も薄れてきた最近 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 17:01
定山渓遠征だお
定山渓遠征だお こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 13:19
Treasure Hunting Tour @Yagishiri Island
Treasure Hunting Tour  @Yagishiri Island 人生って、宝探しですよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 12:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる