北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年 スキー&スノボー旅行

<<   作成日時 : 2014/01/11 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

兵庫はまだ秋でした

どうも、小路です

2013年も終わり、2014年が始まりましたね

今年は午年ということでサッカーがウマくなるようお願いした人もいるのではないでしょうか

そんななか一年生数人でスキー&スノボーしに行ってきました

本場である北海道でスキーができるということでテンションが上がります

朝の送迎バスになんとか乗り込みゲレンデに到着します

着替えなどをすまし、みんなでどんどん滑ります

ここでゲレンデからの景色をどうぞ

画像


天気のいい時のゲレンデはなかなかきれいでした

滑っていくにつれスノボー初心者の峻太朗も着実に上達していきます

画像


そして道産子のすごさを発揮したのはやはりこの男

画像


雪面でスキー板を駆使してすいすいと滑っていました

そして昼食のとった後に再開し帰りの送迎バスの時間まで存分にスキー&スノボーを堪能し
程よい疲労感を感じつつ帰路につきました。とても充実した一日だったので今度は泊りで行けたらなと思います。

もう年末年始のオフも終わりますがオフ明けからまた頑張っていきましょう
それでは

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年 スキー&スノボー旅行 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる