北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェスティバル0日目!

<<   作成日時 : 2014/08/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、3年目の武井です。
さて、明日から第3回北海道大学サッカーフェスティバルが始まるということで、今日は0日目としてブログを書かせていただきます。0日目ということで今日は部内向けの内容にして、気軽に書かせていただきます。
僕が入部した年から始まったこのフェスティバルも今年で3年目。今年は学生リーグの日程変更や、東北大との定期戦の兼ね合いで開催も危ぶまれましたが、緑豊建設さんと苫小牧東高校さんの多大な協力もあり、無事開催することができそうです。明日から3日間、なんとか天候に恵まれることを祈りましょう!
また、今年度はスポテックさんにも協力をいただき、試合球と各校に渡す参加賞を提供してもらいました。本当にありがたいですね!

このようにいろいろな人の協力のもとフェスティバルができることに感謝して、明日からチーム一丸となってフェスティバルを成功させましょう!!

また、春は就職活動で忙しい中、そして今は大学院入試を直前に控えながらも、フェスティバル開催に奮闘してくださっているこうへいさん、司さん(司さんは入試で来れませんが)の為にも良いフェスティバルにしましょう!(笑)

画像

今年度は、2年目や1年目をプロジェクトにうまく巻き込むことができなかったので、なんとなくブログ書いてみました。
それでは、明日から頑張りましょう!
寝坊には気を付けて!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェスティバル0日目! 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる