北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道大学サッカーフェスティバル1日目

<<   作成日時 : 2014/08/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、3年目の武井です。

台風がやってくるやら、記録的な大雨が来るやら、
色々な心配事がありましたが、無事天候にも恵まれ、
本日第3回北海道大学サッカーフェスティバルが開幕しました。


今年度は苫小牧市にある緑ヶ丘公園サッカー場、港開発グラウンド、苫小牧東高校の3つの会場を使わせていただきます。
本日は、港開発グラウンドの運営を苫小牧東高校に協力していただき、北大は緑ヶ丘公園サッカー場の天然芝二面の運営、そして同会場で試合をしました。天然芝のグラウンドは綺麗で、ボールも蹴りやすかったです。


本日の参加校は、港開発会場が札幌東高校、札幌西高校、岩見沢東高校、苫小牧東高校の4チーム、
緑ヶ丘公園会場が東海大学札幌校舎、札幌大学、札幌大谷大学、帯広柏葉高校、北海道大学の5チームでした。

雨は降らなかったものの気温も湿度も高いコンディションの中、どの試合も両チームが奮闘していた姿が印象的でした。大きな怪我やトラブルもなく、無事1日目を終えられたことに感謝しています。明日も北大サッカー部全員で精力的な運営をし、良いフェスティバルにしていきたいと思います。

また、キッズフェスティバルも予定されているので、子どもたちにサッカーの楽しさを伝え、もっとサッカーを好きになってもらいたいですね!


以下緑ヶ丘公園会場の試合結果、また試合の模様です。

緑ヶ丘(山側)
北海道大学A vs札幌大学 6-0で北海道大学勝利
北海道大学A vs札幌大谷大学 5-3で北海道大学勝利
東海大学B vs札幌大学 7-5で東海大学勝利

緑ヶ丘(海側)
東海大学A vs札幌大谷大 2-0で東海大学勝利
帯広柏葉高校A vs北海道大学B 1-1で引き分け
北海道大学B vs帯広柏葉高校B 3-0で北海道大学勝利
帯広柏葉高校A vs北海道大学A 3-1で帯広柏葉高校勝利



札幌大谷大学vs北海道大学
画像




北海道大学vs札幌大学
画像



東海大学vs札幌大学
画像



帯広柏葉高校vs北海道大学
画像



東海大学vs札幌大谷大学
画像


明日は大雨が予想されます。すべてのプログラムを予定通り進行することができない可能性もありますが、臨機応変に対応していきたいと思います。関係者各位、私たちの拙い運営ではありますが、協力をお願いします。
明日無事晴れることを祈って結びとさせていただきます。
それでは、また明日。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道大学サッカーフェスティバル1日目 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる