北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー部 vol.2

<<   作成日時 : 2014/08/25 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

僕はね、思うんですよ。

結局、この世の中って嘘で溢れているんじゃないかって。

8月、海に行った人も多いんじゃないでしょうか。

よく聞きますよね。クラゲに刺されたときは、おしっこをかけるといいって。

クラゲの毒が酸性なので、アンモニアで中和させるのです。

でも、人間の尿に含まれるアンモニアは微量で特に効果はないのです。

なんでおしっこかけてるんですか?

こんばんわ、3年目の林卓歩です。

本日はクッキングスタジオ飯田ハウスでのスープカレー作りの様子をお届けします。


@働かざる者食うべからず、家を貸すだけの怠慢男!!家主の飯田


画像



A食材への感謝のあまり、目を涙で覆った・・・みじん切りの中根


画像



Bそのごつごつな手のひらで野菜の皮をむく野生児!!皮むきの河野


画像



C実はこの過程が一番大事、出荷後の野菜に息吹をふきこみ、再び命を与える!!レンチンのおれ


画像



Dお母さんがお茶目でおもしろい!!角煮の村越


画像



E恋した女は星の数、愛した女はお前だけ!!!素揚げの久呉


画像



久呉に揚げられた野菜たち、恍惚の表情を浮かべる


画像



完成!


画像



いただきます!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカレー部 vol.2 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる