北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS アシックスシューズ講座

<<   作成日時 : 2014/09/22 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
3年目の武井です。
夏休みもあと少しですね。



今日は練習後に、
いつもお世話になっているスポテックさんの紹介で
スポーツメーカーのアシックスさんが来てくださり
シューズの履き方・選び方講座及び試履き会をしてくださいました。
画像






午前中は雨もぱらついていましたが、
無事晴れて良かったです。




みなさんシューズの履き方の重要ポイントは知っていましたか?


画像



他大学との選手が見ていたら困るのでここには書きませんが
今日教えていただいたポイントを実践して
他大学と差をつけましょう!

画像




試履きは、3種類のスパイクを履かせていただきました。
普段購入するときは、
買う前に履いて走ったり、
ボールを蹴ったりはできないので
今回は貴重な経験でした。


画像






僕は足のサイズが小さめなため
試す靴がなく残念でしたが
みんな楽しそうだったのでよかったです。

画像



画像



お忙しい中グラウンドまで来て下さり
今回の企画を実施して下さったアシックスさん
企画に加え、当日もきて下さったスポテックの佐藤さん
本当にありがとうございました。



今シーズンもあとひと月ちょいですが
頑張っていきましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アシックスシューズ講座 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる