北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五人男気の旅 前略北の大地より、登別温泉編 前編

<<   作成日時 : 2014/11/03 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


おっす!ちょりっす!オニス!
一年目のおにぎりこと鈴木諒です
文字が小さい?俺の顔がでかいからや!

はい、自己紹介はさておき
先日、僕たち北大サッカー部は目標のリーグ3位を達成し、2週間弱のOFFに入りました
そこで、今シーズンの疲れを癒すべく(?)一年生で有志を募り登別温泉へ

メンバー紹介を紹介しましょう
俺に黙ってついてこい。ドライバー 木下誉久
女房役は任せて。助手席の女将 吉田哲治
え?ごっつぁん?行くっしょ! 本岩直樹
最近M字ハゲの進行が気になる。 大河龍之介
と、僕の5人です

朝9時、いざ登別温泉へ!
時間短縮のため高速道路を使っていきます。

高速道路?…
サービスエリア?…

じゃんするしかないっしょ!
そう、男気じゃんけんの幕開けです
画像


第一節 @輪厚 勝者 大河龍之介 金額1280円 ごっつぁんです!
画像


まだまだ道のりは長い
あー喉渇いた。あ、自販あるじゃん!
第二節 @美沢 勝者 木下誉久 金額620円 ごっつぁんです!
画像


登別温泉まで後どれぐらいかなー
あ、セコマあんじゃん!
第三節 @樽前 勝者 吉田哲治 金額921円 ごっつぁんです!
画像


三節終えて、気づけば登別温泉
画像


硫黄の匂い、旅館の数々
あーここが温泉街か
風情が漂う

あれ?
どこ行けばいいんだ?
腹も減ってきたし、一旦飯食って、作戦会議をしよう

そこで一同はレストラン ポプラへ
ここでは財力のなさゆえ、ジャンケンをしません
はっきり言って5人ともチキンです。お昼は美味しいカルボナーラとカツレツです
は?チキン食べるって振りじゃないの?そんなセリフが聞こえてきますが、ここではスルーで

腹いっぱいだ

さて、次は
一同、地獄谷へ
画像


お、奥へまだ進めるぞ!
と、一同は奥へ進む…


前編はここまで
後編へ続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|登別温泉でホッコリ】登別温泉郷 滝乃家
登別温泉へ行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2014/12/06 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後編はやくみたいい
Yama!
2014/11/03 22:49
書きましたよ
Onis!
2014/11/04 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
五人男気の旅 前略北の大地より、登別温泉編 前編 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる