北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五人男気の旅 前略、北の大地より 登別温泉編 後編

<<   作成日時 : 2014/11/04 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっす!ちょりっす!オニス!
前編に引き続き、一年目の鈴木諒です
密かにキャッチフレーズ定着を目指してます

前編では一行の部分を一向としてしまい、すみませんでした

さて、奥に何かがあることを発見した
好奇心旺盛、元気いっぱいな一行は
滑りやすくなってる坂なんて気にしません。走ります。
私服着て来たことなんて気にしません。走ります。
疲れを癒しに来た?知りません。走ります。
もはや、プチラントレです。
画像


そして
着いた!
画像

これが源泉ってやつか!
硫黄の匂い、すこし暖かさを感じる蒸気が心地よい(萌)
画像


さあ、そろそろ
あれじゃないかな?
頭にちらつく二文字
そう!

入浴!!

僕たちは温泉に入りに来たのです

今回僕たちがお世話になったのは万世閣という立派な旅館でした
ありがとうございました

さあ、入浴料も払って、いざ!入浴!
画像

気持ちよかったです
本岩君にいたっては、気持ちよすぎて寝てしまったほどです
注)お風呂で寝るのは危険です。やめましょう

コーヒー牛乳も飲んだし
そろそろ出よっか

旅館を後にした一行に待ち受けるのは
男気じゃんけんです
第四節、五節は万世閣で行われ、勝者は吉田哲治と本岩直樹でした

そして迎えた第六節またしても勝ったのは、あの男、吉田哲治です
勝てません。しかも、またもセイコーマートです。

第七節はドライバー木下が勝ちをおさめました。

第八節、ここが高速道路エリア最後のポイント未だ勝ちのない、オニス
勝てるのか
結果は…
画像

勝ったのです!この文章書いてる人は、雄叫びをあげました
「onis!!」

高速道路を降りて、レンタカーを無事返し、解散かと思いきや
「ローソンでじゃんしようぜー」
そして、最終節が行われたのです

ここまで、見せ場のない大河、ドライブで疲れた木下(ほんとにお疲れ様です。ありがとう)
全く勝ててない本岩が破れ、最終決戦は「帝王」吉田と、「おにぎり」鈴木諒の一騎打ちです

緊張の一瞬
画像

「男気ジャンケン、じゃんけんぽん!」
画像

やはり、最後の最後は男のグー
これぞキングオブ男 ©関ジャニ∞
男子高で培われたプライドで勝ち取った勝利です

ぼくたちは、キングにひれ伏すしかありませんでした
画像


ということで、結果
1位 吉田哲治 4698円
2位 鈴木諒 1580円
3位 大河龍之介 1280円
4位 木下誉久 1260円
5位 本岩直樹 740円

とても小規模な男気じゃんと、登別へ日帰り温泉
っても充実した一日になりました
楽しかったです

次は年目で温泉旅行とか行きたいなー

終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五人男気の旅 前略、北の大地より 登別温泉編 後編 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる