北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目貴族旅行

<<   作成日時 : 2015/02/27 18:22   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

Less is more(より少ないことは、より豊かなこと)


これは20世紀のモダニズム建築を代表する、ドイツ出身の建築家、ミース・ファン・デル・ローエの言葉です。

付け加えたり飾り立てするよりも、減らしたり、シンプルにすることのほうが難しいもの。

無駄を省いたその先に究極の美しさがある...


画像



こんにちは、3年目大内京太郎です。

なんだか3代目j soul brothersと似ていますね。

そんなこともないか。

今回で3回目となる貴族旅行。

僕らの旅はシンプルさにこだわります。

Less is more. Simple is the best.

旅の目的は、温泉につかり、ゆっくりする。ただそれだけ。

なので、素敵なOFFを楽しむことができます。

しかし、そんな貴族旅行には大きな問題が。それは、


「ブログに書くことがない...」


昨年のブログ担当となった僕ですが、あまりの中身のなさに、皆様にこのようなつまらないことをブログで報告するのはいかがなものか、もはやネット犯罪になってしまうのではないか。

そう判断し、独断で前回はアップするのを控えさせていただいたのですが、恥ずかしながら今回は周りからのプレッシャーに屈し、投稿しようと思います。

しかし、ただ普通に書くだけでは、去年自分が危惧していた事態が起きてしまう。

そう考え、Rapにしてみました。

純Rapには負けられません。


AY YO!

3回目になる貴族旅行

向かった先は洞爺湖!

サミットあった、7 years ago!

ありのままでいたい、そりゃLet it go!

旅の始まりはラフィラに集合

武井が遅刻で飛び交う怒号

なかなかできない意気投合

それでもバスに乗り Let’s go!


画像

(華のなさ上の写真の地味さご了承ください)


俺らの後ろには女子5人組

やかましすぎるぜ、サルもびっくり

マナーの悪さに俺らおかんむり

補助席に座った俺、かなり不利

椅子に足かけるな、ごめんマジ無理

若干酔ったぜ、冬の山道

イライラ絶頂、誰かhelp me!


はい到着、洞爺サンパレス

2時間耐えたぜ、distress

目玉はプールと温泉です

テンション回復、高まってる


窓の向こうには羊蹄山

俺らの定番写真ジャン!

3度目の正直、武井ちゃん

ついに仲間入り使節団

ジャン負け俺はぼっちじゃん。

靴下だめ出し、もう散々



画像


画像



プールへ繰り出す、ときは夕方

迫力あったぜ、water slider

1人プールサイド、休んでる田中

その姿まるで遊園地のfather


画像



遊び疲れて、減っているお腹

でも温泉飛び込み癒す、体

目の前に広がる洞爺湖見ながら

ついつい言いたい、「あったかいんだから〜」

気分は理想郷ガンダーラ


夕食はお楽しみ、バイキングstyle

なんでも食べれる、肉・魚・野菜

だけどここで物申しときたい!

Chinese 横入りしないでください

目の前通るとき 距離が近い

ぶつかりこぼしてしまう心配

痛感させられた、文化の違い

グリーンピース残す武井ださい


画像



部屋に戻れば寝る準備万端

布団に寝ころびみんなで団らん

取り出したのはお泊りの定番

トランプとUNOで盛り上がる空間

Poker 勝てない村越さん

突然踊りだすrunning man

気が付けばいつの間に3時半

5時には温泉に入るplan

どこへ行ったのやら俺らの慰安

とりあえず歯磨きしてlie down

いい夢見れそう、そんな予感。


画像



おはよう、寝坊、間に合わないschedule

あわてて済ます風呂・飯、無我夢中

おびえるバスの席、後ろの女子 fuck you

運よく違うバス、治まる恐怖

だけど失って気づいた I want you

なんだかんだあのこたちに熱中

でもすぐに冷める熱、それ普通

疲れ果て終始爆睡、移動中

すすきのに到着、これにてfinish

最後まで読んでくれてマジ Thank you


All right!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3回目貴族旅行 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる