北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/03/01 14:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

  こんにちは。万浪です。なんかパソコンのごたごたで投稿がこんなにも遅くなってしまい申し訳ございません。数日前岩見沢まではるばるワカサギを釣りに行きました。いや、私は釣るつもりで行ったというほうが正しいと思います。メンバーはきの、いおち、てつ、ぎんとの5人でした。行くことが決まったのが当日の1時前くらいで集合時間が6時半という過酷なスケジュール。まぁ自分がその日夕方からバイトというのもありましたが、、とにかくまったく行くつもりもなかったものですから、所持金はPASMOに入っていたのお合わせて1000円程、JRで岩見沢まで行った時には200円程になっていました。交通費や釣代などを合わせて結局きのに5000円も借金することになってしまいました。。

  さて、名称は覚えていないですが、その場所はかなりの田舎でしたね。バスが時間によっては2時間に1本という地域でした。みんな釣る前はどんなもんなんやろうかとわくわくしてはいたでしょうが、結局いい結果は得られませんでしたね笑 5時間くらいおとなしく座ってさかなくんたちをお迎えしようと竿を持って待っていたのですが私の結果は他でもなく”0”でした。まぁただの力不足、ただワカサギもあの小さい図体のくせして特定の人間を嫌う心は持っているようです。そう思っときます。トップは木下の10、他はぎんが6、てつが3、いおちも0みたいなもんですがしゃーなし1にしたろうみたいな感じになって1でした。一番釣れなかった奴がBLOGね、ということになって自分がかくことになったというわけでございます。

まぁ釣り以外にもいろいろありましたね。いおちがバスに携帯忘れてバスの運転手に届けてもらったり、運転手自由やなぁほんま。。温泉施設のロビーで爆睡したりもしました。最近こんな風に遊ぶ機会が少なかったと思うのでたまにはこんな日があってもいいのかなと思いました。次はヒラメとかイワナあたりを釣りに行きたいですね。

まぁサッカーもがんばりましょう。私はまだすぐに怪我が治る見込みはないですが自分なりに頑張ります
ありがとうございました。
公共交通機関でひややっこを食ういちびりをここにのっけてバイバイします




画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる