北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween!!!

<<   作成日時 : 2012/11/06 14:27   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわ!1年目の林です!
今回僕は先日のハロウィンの様子をUPしたいと思います。

ブログ元のサイトがメンテナンス中だったため更新が遅れたことは許してください。

10月31日 いつものように授業を受けていた時
突然紀井さんからのメッセージが、、

「ハロウィンやるぞ」

よし、これはいつものように紀井さん家で盛大なパーティーをやるに違いない!
そう確信した僕は授業後にすぐ返信します。

すると、

「4年目の家を荒らしに行くぞ」

なるほど、これは紀井さんなりの4年目への感謝の気持ちを表す方法なんだ
そう考えた僕はメールの指示通りに9時に12条駅に集合しました

買い出しに行き、準備万端です
今回集まったメンバーは紀井さんを含め5人

リーダー!統率心の塊!2年目紀井俊太郎!
画像



お金で買えないものはない!お金が生んだ異端児!河原大貴!
画像



安定の前髪感!2年目金子透!
画像



バイト受かりました!魚吉店員1年目池上慧介!
画像




「君のハートにRevolution!!!!!」1年目林卓歩!
画像




一旦みんなで記念撮影をします
画像




準備を済まして出発した一行ですが
4年目が中々家にいません

雄平くんが家にいるとの報告を聞きつけ
急いで雄平くん宅へ向かいます

ピンポーン

「はーい」

「紀井です。ボウル返しに来ました。」

シュミレーション通りの対応でドアが開いた瞬間ダッシュで家の中へ駆け込みます。

ベッドの上で暴れまくり、クラッカーを鳴らし
ハッピーハロウィン!!!

クッキーや飲み物をいただき記念撮影です
画像




また、僕はサンタセットをもらってパワーアップさせていただきました。
画像




まさとさん宅、だいしさん宅を訪れますが、部屋には誰もいなく
仕方なしに営業時間の終了したモスバーガーで司さんと記念撮影です。
画像




また、ふみさんのバイト先 大吉 にもお邪魔してきました
店内ではふみさんの鉄板ギャグ

「金閣寺、銀閣寺、切れ痔」がさく裂します
画像






その後は ほんまや でオーナーのほんまさんと記念撮影

画像




続いてりょう君宅へ
難なくオートロックを突破します
画像



期待通りの反応をいただき
一緒にニョスさんこと榊祥太さん宅へ



ニョスさん宅・・・
ここでハプニングが起きます

ドアが開いたと同時に中へ突入する一行ですが、
玄関で立ちふさがるニョスさんにおさえこまれてしまいます。

「今部屋汚いから一旦外出て」

まさかの仕切り直しです

ピンポーンからやりなおしますが
イマイチテンションが上がりません

男6人をたった1人でねじふせるとは
さすが北大のセンターバック

よっぽど見られたくないものでもあったのでしょうか
いずれにせよ新主将 榊祥太 あなどることはできません。
画像



続いて一行が向かうのはじゅんぺいさん宅です
しかし、じゅんぺいさんは就寝中

あきらめかけたその時
ん?鍵が開いている?

紀井さんの指示で寝起きハロウィン敢行です

我々の物音で目を覚ますじゅんぺいさん
「誰だ!誰だ!怖い!aaaaaaa---怖い!△●◇×☆ш」
とうめき声をあげます

ここで電気をつけて記念撮影
戸締りには気をつけてくださいね。
画像



続けざまにバイト終わりのたかひろ君宅へ
しかし、インターホン越しに外の様子を確認するという持ち前の用心深さで
チャイムを押す前に見つかってしまいます
失敗はしましたが、記念撮影
画像



最後はバイト終わりのパウロさんですが
中々ドアを開けてくれず、
しまいには僕らが驚かされてしまうという結果でした
画像



みんな疲れている様子ですが
それもそのはず、時刻は深夜3時をまわっています

楽しさで時を忘れていましたね

結局お菓子をくれたのは雄平くんだけでした!

みなさんOFF最終週風邪には気を付けてください!
お疲れ様でした!!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うち来たらいっぱいお菓子あげたのになー!
今度やるときは誘って欲しいです笑
欲張り20番
2012/11/06 23:39
日本は銃を所持できない国でよかった…

戸締りはちゃんとして寝よう!
カボチャ大好き
2012/11/07 14:53
堪能した!ウチ来たら沢山お酒飲ましてあげたのに・・・
ゴリラ
2012/11/07 19:17
今度するときには皆さんの家にも訪れるかもしれない・・・。
リーダー
2012/11/09 23:22
そういえば、今年2月の豆まきのブログ(「節分の日」)も楽しかったなあ。来年の2月もありそうですね。期待しています!
まーちゃん
2012/11/12 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Halloween!!! 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる