北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定山渓遠征だお

<<   作成日時 : 2014/08/21 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは!

この前の部門分けでは、無事に会計部に就任しました。
2度目のブログ書きます1年目こみえそうだお。

今週のIリーグで今期初勝利を手にし、勝者の余韻に浸る中、
疲労なんて吹っ飛ばせ!僕たちは愛車とともに定山渓へ向かった。


画像




今遠征のメンバー、右から、
燃えよ国立(くにたち)東京出身自称イケメン自称エリート海東亘
大学生活中での目標は“美白”。札幌西高校出身、黒瀧空
「旭川とかなんもねーよ」旭川東の有吉こと荒井健太
好きな女優は剛力彩芽です鎌倉人の僕こみえもん


本日2試合目のキックオフは15:40でした

定山渓マデの道のりはほぼず〜っと緩やかな上り坂。
南39条を通過し、石山通を永遠とまっすぐ進みます。
前回の小樽よりはやや短いくらいの約27キロのサイクリングであります。

途中道、海東が持ち前の荒っぽい運転で、暴君リンタロウから借りた自転車のチェーンを何度も外すというアクシデントを起こす中、5時頃いったん休憩に。


画像



疲労感をハイテンションによってもみ消す4人。

さあ、定山渓までノンストップです。

画像


上ったり下ったり上ったり下ったり、、、
僕たちの疲労に追い打ちをかける中、荒井がガス欠。本日欠席の怪獣本岩とともにディフェンスラインを統率したCBには堪えたか。



なんとか6時15分には定山渓到着したんだお。

画像


足湯につかり、ここまでの旅の疲れを癒します。

画像


さてと、宿探しだお。
初めにいったビューホテル、
宿泊費1万円は貧乏人の僕たちにはきつかったおー・・・
2軒目、鹿の湯は満室・・・
そして3軒目、“定山渓ホテル”に泊まることにしたんだお。ウキウキ

バリバリの体育会系、僕たちのお腹を存分に埋め合わせてくれるビュッフェ形式の夕食、一人一人が女の子を持ち込むことが可能なほど広い部屋、そして半端ないほど大きい、大きすぎる大浴場プール付き。

ちなみにビュッフェでのMVPはミニシュークリームでした。おいちかった

画像



12時頃、疲れきった僕たちは寝床についた。

画像


翌朝は、僕たちを待っていたかのような晴天!!!





とまあこんなにはうまくはいかないのが人生ですよね。

画像


大雨ーーーー!!!!
滝のような雨が僕たちに襲いかかりました。
というか滝。


本当の戦いはここからです。

画像


本岩直樹と吉田哲治の剥製に見送られて、いざ出発です。


画像


画像


帰りは下り坂です
雨に濡らされながらもノンストップ1時間半で紀伊国屋に到着したんだお

画像


前回の小樽遠征(海)に続き、今回は山との戦いに挑んだ僕たち4人。
今回も事故なく楽しい自転車の旅立ったお。

また、受験勉強というストレスから解放されて一年目。
これからも僕たちの挑戦は続くのだ。




次こそ中山峠目指すぞおおおお!!!









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定山渓遠征だお 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる