北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS サット新歓!!!!!

<<   作成日時 : 2014/08/28 19:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、4年目の河野です。
本日行われたサット新歓の様子を、サットの代表として書かせて頂きます。


本来サットは、練習後に戦術の話をしたりチームの現状を話し合ったり相手チームのスカウティングをするような部門なのですが、今日はそういった堅苦しい話は抜きで、1年生の歓迎をすべく皆で 手巻き寿司パーティー をしました!




まずは皆で買い出しです。マグロ、たこ、ほたて、カニ(かま)、、、北海道の海の幸を楽しむべく、かごにがんがん入れていきます。



画像




そして奈良(1年)の家にて、食材の準備をします。

流石、優秀な人材がそろっているサット。長である僕が何も指示せずとも、ぱぱっと手際よく準備をしていきます。



画像



うん、とにかく仕事がない。というわけで、僕は奈良家にあった本を読む事にします。


画像



素晴らしい言葉の数々に感動するも、すぐに食材の準備が終わり手巻き寿司パーティースタートです!(フライングしてすいませんでした、、、)

おいしい海鮮を目の前に、皆集中して寿司を巻いていきます、、、

画像


画像



恒例の3年池上によるレッドブル祭り!

画像


皆が楽しんでいる傍ら、俺も皆のために何かしてやりたい、、、!
そんな思いで買ってきた肉をおもむろに焼きます。

画像




うまかった−

画像


、、、ん?食材が余っている、、、?



という事で、余っている食材でロシアンルーレットをする事に。
1つには大量のわさびが入っています。

画像


サット内で今期1番運がいいのはだれなのか、、、!?





































画像



1年のほのかちゃんでしたー!
その後、強靭なメンタルを持つほのかちゃんはバイトへ。
きっとバイト先でいいことあるでしょう、、、



そんなこんなで無事サット新歓は終了致しました。
キャプテン紀井(4年)も安堵の様子です。

画像




残りのシーズンは2ヶ月を切り、4年生は引退が見えてきた訳ですが、我々サットはチームの目標達成にむけて不撓不屈の精神で活動していきます。

1年生よろしく!一緒にがんばっていこう!


画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サット新歓!!!!! 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる