北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年目総合理系決起集会〜後期に向けて〜

<<   作成日時 : 2014/09/24 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


おっす!

リーグ戦記に引き続き、ブログ書きますね。
1年目大河龍之介です。


朕はピッツアが食したいのじゃ



その一声で集まったメンバーは

画像


右から順に
蹴休記ではもうおなじみの札幌西高出身、テキトー野郎 黒瀧空
東京・桐朋高校出身、腹ペコゴリラ 木下誉久
札幌北高出身、空白の2年をかかえる謎の男 中山知哉

そして京都の最強高校出身の朕、ノスケだ。


朕はしもべの腹ペコゴリラとテキトー野郎を従え、ピッツアの具材の調達に向かった。


画像


画像


その間、2年間の空白を埋めるべく、謎の男は瞼を閉じ、密かに静かな闘志を燃やしていた。

画像


今回朕らが作ったのは王道のピッツア、マルゲリータである。

朕の命令により、しもべたちはそれぞれ行動を開始した。

テキトー野郎はテキトーな大きさに材料を切った。

画像


謎の男・・・ 見よ!!このトマトソースを!!!!彼の煮えたぎる闘志そのものである!!

画像


朕は、生地を作ることにした。

画像


ところで腹ペコゴリラの姿が見えない・・・・・・

!?!




画像




・・・朕はこの腹ペコゴリラが憎めないのである。


朕がこしらえた生地をのばし、具材を並べ、オーブンで焼くと

じゃじゃーん




画像


画像



とても美味しいピッツアに朕らは大満足である。





とまあさておき僕たちは総合理系という学部に入学して以来、もがき苦しんできた4人である。
ピッツアをつまみながら、4人は後期に向けて決意を新たにしたのであった・・・





おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おにとてつも誘ってやれよ笑
やまも
2014/09/24 12:04
ちなみにいうとリンタロウとコミエモンとハタもです笑
ノスケ
2014/09/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年目総合理系決起集会〜後期に向けて〜 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる