北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キャプテンインタビュー

<<   作成日時 : 2014/12/01 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。3年目の林卓歩です。

今日は新キャプテン3年目の久呉直也へのインタビューの様子をブログにします。

普段は聞けないような彼のチームに対する熱い思いや、サッカー観について語っていただきました。

画像



Q:新体制になり、去年よりも良い成績が期待されている中、キャプテンとしての不安はありますか??

久呉「あるね〜」


画像



Q:理想のキャプテン像は??

久呉「みんなを笑顔にできればいいかな。キャプテンって、ただそれだけ。」


Q:どういうチームを作りたいですか??

久呉「そうだね、みんながひとりひとり自主性をもって・・・

そうだね、みんながサッカーに対する気持ちを・・・

チームがひとつにまとまって・・・あのね、あんまりないかな。」


Q:髪をお切りになられましたか??

久呉「昨日の1時に予約して、1時15分入店で切りました。

自分はくせ毛なんで、あんまり伸ばしすぎると変になってしまうんですけど、短すぎても嫌なんで、ちょうどいいところでおねがいします。

あと、サイドにもくせが出やすいんで、割とサイドから攻める方向でお願いします。


画像

(髪型について熱く語り出す久呉)


あとはやっぱり、前髪が長すぎるとサッカー中邪魔になってしまうんで、オン眉毛でおねがいします。

後ろはできるだけゴワゴワにならないようにすっきりさせてください。

トップは、全体的にキレイなシルエットになるようにある程度長さをもたせて、ワックスをつけて軽く遊ばせるような感じにしたいです。

と、オーダーの際にはいつも伝えます。」


Q:最後にブログをご覧のみなさまのために、サインを頂いてもよろしいですか??


画像



普段はひょうきんなキャラで、チームに笑いを提供している久呉ですが、

今回は彼の熱い気持ちや、ハートの芯の部分からの思いを聞き出せることができて非常によかったです。

久呉さんに書いていただいたサイン入色紙を読者の一名の方にプレゼントいたします。

コメント欄にてご応募を受け付けております。

それではまた!!



補足:実際は久呉くんは練習中は誰よりも走り、声を出して、気迫のこもったプレーでチームを引っ張るキャプテンです。みなさま、あたたかく見守ってあげてください。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新キャプテンインタビュー 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる