北 大 蹴 休 記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日 焼き肉部!!

<<   作成日時 : 2015/04/24 05:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます。2年目大河です。
腹痛と闘いながらの投稿です。正露丸を丸1日手放せずにいます。
まずこんなに投稿が遅れてしまい申し訳ありません。仕事が早い広報にとってあるまじきことです。

さて、新1年生も入部した中開催された今回の焼き肉部。肉が食いたいという純粋な欲望の元集まった9人の肉人(にくんちゅ)。
5年目焼き肉部部長兼元サッカー部部長紀伊さんと、4年目現在休部中久々拓さん
画像

肉将軍3人衆 亘(2年目) ヒロキさん(3年目) 直樹(2年目)
画像

2年目大河と奈良
画像

そして早速蹴球記デビューを果たした新1年目 レオと岡田
画像

夜の9時半という遅い時間からの焼き肉部開始!!(直樹宅)
というのもつかの間、肉を焼き始めると突如鳴り響く火災警報音。どうやら煙に反応して警報機が反応してしまったようだ。一同総出で煙を外へ逃がし換気を。何とか音を止めることはできたがこのままでは焼き肉どころではない。
すると直樹がタッパーをガムテープで警報機ごと天井に固定し始めたではありませんか。何ということでしょう。先ほどまでけたたましく鳴り響いていた警報機がうんともすんとも言わなくなりました。
画像

直樹の機転により危機を脱した一同、気を取り直して焼き肉再開。
画像


画像

うーん、この食いっぷり。見ているだけでよだれが出てきそうですね。
画像

ウインナーはちょっと目を離すとあっという間に焦げちゃいます。

僕たちが肉に夢中の中、紀伊さんと拓さんは弱虫ペダルに夢中でした。弱虫ペダル、面白いですよね。

さて、肉も食べ終えたので焼き肉部恒例(らしい)のマリオテニス64によるダブルス食器洗い決めトーナメント!!毎回直樹の家で開催された時はやっているらしいがどう考えても初心者に優しくないですよね。僕や1年生なんかはほとんど初めてプレイするので毛が生えた程度の技術しかありません。それに対して紀伊さんやヒロキサン、直樹などのベテラン勢は初心者の方を狙ってくる。本当大人げのない先輩ばかりです。
画像

そして死闘の末、食器洗い係、いわゆる最下位になったペアは直樹とレオ。いくら持ち主の直樹と言えども、集中砲火を受けたレオをカバーしきることはできなかったようです。
画像

最後になぜかあった野球盤で楽しく遊び焼き肉部解散。お肉とてもおいしかったです。またやりたいな。

さて、遊びも大切ですがいよいよ今年もシーズンが始まります。1年生もたくさん入部してくれたことだし、インカレ出場目指して頑張りましょう。
僕は再びトイレへ闘いに戻ります。それではごきげんよう。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月14日 焼き肉部!! 北 大 蹴 休 記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる